人気記事新着

新着記事一覧

2021年07月01日

敵「普段YouTubeでどんなの見てるの?」←これに対する最適解

敵「大学“4年間”」 ワイ「ピキッッッ!!!..」

昔から姉に対してコンプレックスを感じていて、今になっても張り合ってる気がする。なんでも姉の真似をしてしまうし、当時彼氏だった姉の旦那を横取りしようとしたりもした。

博物館行く約束したのに遅刻の連絡あって集合したのが閉館30分前の3時半。ぎりぎりで入館したのに、昼ご飯食べてないとか言い出して館内レストランに直行。

身内のお披露目会とバッティングしていることが発覚、行けないと半泣きで謝られた

【悲報】非行少年、ケーキを三等分にできない

本社のエースが製造部門での人間関係のゴタゴタで病みかけた。それで赤字子会社の責任者として送り込まれたんだが、話を聞いたら様子がおかしくて…

ヤフコメさん、大谷翔平の活躍で昔話に花が咲いてしまう

2021年06月30日

女さん「酔ったぁ!もう帰れない!!」ワイ「タクシー呼びました」

実母の神経がわからん。うっかり私が実母のことを「お母さん」とでも呼ぼうものなら...

大学時代の友人が、玉の輿に乗ってゴールインした→が対応がヤバすぎて誰も・・・・

獲物を狙うような目をして会場を徘徊するオバサンが居た・・・後で聞いた話によるとwwwww

【悲報】今後のお互いの将来についてどう思ってるか軽く探りを入れたら、 いい年齢なのに・・・・・

「こんな日に結婚式やるほうがわるい」とキレる出席者→いやいやwwwww

20代実家暮らし休職中の底辺やけど、人生逆転できるかな

大学のグループ演習で恐ろしいことが起きた

【ミッションイン/ポッシブル】夫が過去の経験から防犯と耐震と耐火の要塞のような家を作り上げた→そんな我が家に泥ママが侵入したんだけど、泥ママがホクホク顔で玄関から出ると…

某ステーキチェーン店で。旦那のスマホケースを見た店員女「●●」←はぁ?なんで食事中に初対面の店員に、こんな話しかけられ方されなきゃならないんだ?orz

修学旅行で平和学習いらんやろ

旦那の元嫁は年齢詐称して夜の世界で働き、旦那と結婚したんだけど、結婚時の年齢がまさかの16歳だった→旦那達は2年後に離婚したんだけど、旦那が〇〇だったのを知って衝撃だった

彼氏「○○ちゃん(私のこと)と結婚したいけど、どうしても許容できないところがあって…」

姉「おやすみ~」 姉「俺くん、おやすみ~チュッチュッ」 ・・・なんだこれwwwww

人工授精へ移りたいが夫が良い顔しないんだよね

彼女「あたしは世界で何番に大切??笑」彼氏「」→彼氏が言った言葉がwwwwww

彼女「結婚して新居を構えたら友人も招待したいのに、無印ばかりじゃ恥ずかしいよ。」→はい?wwwww

上司「ジブリでおすすめの3作借りてこい」ワイ「おかのした!」

【悲報】大学3年なんだけど彼女いなくて焦り始めてる・・・

彼氏にわ億を超える収入がぁったのですが、「事業に失敗した。収入ははとんど無くなるけど、傍で支ぇて欲しぃ・・・。」 と言われました

「俺は仲間内で一番稼いでる。基本給○円歩合○円。」→こんなお金の話ばっかりされて・・・・

2021年06月29日

【悲報】31人宴会YouTuber、反省してない

相互RSS新着

  • ライブドアブログ
backtotop