人気記事新着

新着記事一覧

2022年01月23日

文系の大学受験ってガチで無駄やろ 資格勉強に時間回した方が絶対ええわ異論ある???

嫁に予備のPCをあげたら、いつも食卓に置きっぱなし。俺「何かをこぼしたりしたら壊れるから片付けた方がいいよ」嫁「大丈夫、気を付けてるから」→結果

嫁に予備のPCをあげたら、いつも食卓に置きっぱなし。俺「何かをこぼしたりしたら壊れるから片付けた方がいいよ」嫁「大丈夫、気を付けてるから」→結果

【相談】嫁の様子がちょっとおかしい。ふと思い詰めた感じになるんだが、話を聞いても「何でもない大丈夫」って言われる。嫁が困ってるなら何とかしたいんだけど、どうすればいい?

旦那の前妻「子供がとある専門学校に行きたいんだって。費用ヨロ」夫「今まで多めに養育費を渡してきただろ」前妻「そっちは余裕あるからいいじゃん。ウチの子だけ可哀そう」

【悲報】彼氏が携帯をみられるのがものすごく嫌で拒絶反応だしてくんだけどwwwwww

結婚するって決まった時、彼が「お母さんが履歴書持って来いって言ってる」と伝えてきた。

2006-2011の阪神の超暗黒ドラフトwwwtwwwtwwwtwwwtwwwtwwwtwwwtwwwtwwwtwwwtwwwtwww

【悲報】おやじは可愛くて若い女の子に弱いので、パートのおばさんをクビにしてしまった!

外国で北の国から来たのに寒がりな彼に、ホッカイロをプレゼントした結果wwwww

【悲報】アニメ製作会社の現実wwwwwwwwwwwwww

30代男だけど、料理教室通いたい。出会い欲しいのはそれも当然あるけど、いい加減自分のレパートリー飽きてきたから増やしたい。

【悲報】彼氏に何を言っても「初めて彼女できたから、わからなかった…ごめん」しか言わないんだけどwwwwwww

1年半付き合ってる彼氏と最近になって結婚の話をするようになった。自分の両親に「結婚を考えてる相手がいます。」って伝えたら、初めはお祝い雰囲気だったのに…。

「義捐金」← 最近ギソンキン募ってるよね

出産時に撮影したのをDVDに焼いて、旦那が内祝いと一緒に親類に送りやがった。ふざけんじゃねーぞ!!

なあもしかして大学の工学部ってクソクソクソなのか???

ハイハイの頃を思い出して何でか涙ぐんできたわ

旦那姉は家に子供3人を置いて朝から晩まで買い物に行く。しかも一番下は●●中なのに...何してんだか分からないけど、勘弁して欲しいorz←スレ民『通報案件だろ』

初めて彼女ができた。大学時代の友人に話したら「こんな可愛い子が純粋に好きになるわけがない、金目当てだ」「彼女の誕生日をショボクしてみろ」と言われ、そうしてみたら...

数年前のことではありますがロミオメール「俺にとって私子はなんだかんだいって、いままでの人生で一番大切だと感じた人でした。いっつも嘘ばっかりでたくさん悲しませたけど…」

【悲報】玉の輿狙いの当てが外れた

2022年01月22日

一人娘の自慢が激しい人の自慢が、嘘や誇張が入っている自慢だった結果wwwwwww

元同級生「私ちゃん〇〇のコンビニで働いてるよね?ちょっとマズイ事しちゃったんだよね…。お店に調査の人来てるでしょ?どこまで調査進んでる?カメラの映像なんとかできない?」

定員19名0~2歳だけの小規模認可保育園で働き始めたんだけど、狭くて、園庭もなければホールもない。年齢別に別れた活動ができないからいつも皆がゴッチャゴチャで…。

私「今夜は唐揚げとエビフライを揚げるよ」 子供達「♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪」 夫「lω・´)…」

【悲報】寂しくなりホストにはまって借金350万円作ってしまった結果

友人の不倫を応援してしまってた結果wwwwwwwww

私の名前は「沙織」→だけど難読故に正しい呼び名で呼ばれた事がない。改名したい。そして親はタヒね!

マンガとかドラマで「俺のものになれよ」優しい系だと「俺がずっと見ててやるから」みたいなものがずーっと、マジで若い時から年食った今でも受け付けない。

相互RSS新着

  • ライブドアブログ
backtotop