人気記事新着

新着記事一覧

2022年09月11日

彼氏が趣味の漫画とスニーカーを集めたワンルームを借りたんだけど、その呼び名がwwww

ワイの嫁は低レベルな話しか出来ないからつまんねーwww

【朗報】家事育児漬けの生活だったワイ、コロナ濃厚接触者になって二週間隔離生活がクソ快適www

某番組のカップルの彼氏が美女に頼み事されるドッキリ見てた彼氏の発言が・・・・

姑は隣に一人暮らしだが要介護4。夫婦交代で通いで介護してるんだが、ある日姑に食事を持って行ったら知らない男が家の中にいた…

一緒に招待されていた共通の友人B子は数日前にご家族が倒れ 生氏がかかってるから・・・

新婦と一番親しいAが式の数日前にAの母親が事故で亡くなり、式を欠席した→その後・・・

今朝弁当作ろうとしてたら旦那が「バーカ」「ふんっ!」とか言ってきたので・・・・・

2022年09月10日

外ズラだけは満点だけど、そろそろ限界です→何があったんだ・・・

一人暮らしっていいわー。婚期?いいじゃん別に→(結婚後)

晩御飯のオムライスの支度してる嫁が「ケチャップないから外食行く」と言い出した!徒歩数十秒にスーパーあるから買いに行かんのか?と言ったら・・・俺が悪いのか??

大学の後輩とよくご飯に行くんだけど「二人で飯食いに行って、そこから泊まっても何もないなんてどうなんだよ」みたいなこと友達に言われて→

【相談】俺母「もう年だし家事きつい。誰かにやってもらいたい」俺「嫁に相談してみるよ」→嫁に相談したら「家政婦雇えば?」とか冷たく言われた。どうしよう…。

とても美人でスタイルもいい新入社員がちょっとしたことでちやほやされていてモヤモヤする。その内容とは→

二人とも学生時代はすごく真面目だったし(新婦とも仲がよかった)、そのときもちゃんとした会社で 働いてたのにこんな・・・・

旦那30歳の会社員で、私は契約社員の34歳なんだけど、年下なことを気にしてた旦那が亭主関白気味になった。旦那「一汁三菜を用意しろな!」ドーン ⇒一汁二菜を出した結果…

妻「アゲハなら幼虫はキャタピーになるんでしょ?」 俺「それはキアゲハだから、芋虫は縞々柄やぞ」

【ショック】5年間くらい一緒にサークル活動をしてた子と交際し始めた。暫くしてから最近までみんなに秘密で付き合っていた人がいた事を教えてくれたんだが、その相手が…。

女性「荷物積み終えたら、私がカートを店内に持って行きましょうか?」

子供もいるから離婚はできないけど、家を買う目標がまた消えた。 また借金返す生活の始まりだ・・・

よく猫の頭突きは愛情表現っていうけどこれ実際は頭突きじゃないよね

旦那に流産が悲しくないか聞いたら忘れてただと

うちの兄ちゃんはべらぼうに料理が上手くて、たまーに帰省して来るといつも手料理を披露してくれる。すると父ちゃんはどうにかして手伝いたいのか、兄ちゃんの周りうろうろww

相手と30年一緒にいることを我慢するだけの人生は死んでるのと同じだと思い、離婚を決断した。もう32歳だけど、どうにかやり直したい。

家で彼と夕飯を食べていた時。彼が『残りは俺の明日の昼食なんだから!』と言って食べてる途中の皿を無理矢理取り上げた。翌日、彼からLINE『●●』←引いたorz

キャットタワー型テレビ台を組み立て中、猫が凄い顔してたンゴ

当方はいい歳した三姉妹の長女なんだが、最近になって三女の「子供の頃の恨み話」を聞いた。子供の頃、お風呂には三姉妹+父で入っていたのだが...。

「しょうがないですねぇ~」から付き合い結婚した嫁は3歳下なのだが俺に対してずっと上から目線である。

2022年09月09日

【悲報】彼女の待受が浮世絵だった

【悲報】彼氏が28にもなってGREEENとかaquatimesの曲を車で流してる…

相互RSS新着

  • ライブドアブログ
backtotop