人気記事新着

新着記事一覧

2017年06月25日

彼女「カレー作った。少し辛いかも」俺「うん、辛いね」彼女「牛丼作った。味薄いかも」俺「薄いね」・・・「あなたはデリカシーがない!ふじこふじこー!」俺( ゚д゚)ポカーン

子供が生まれた時、不妊の義兄嫁に襲われ私と夫は大けがをした。以来義兄夫婦は遠方に転勤し絶縁に。その義兄嫁が突然私宅に現れ「うちの娘を迎えに来ました〜」

私も浮気をしたりされたり両方経験したけど、夫婦ともに再構築を望めたことは有難い事だったんだなと……

【衝撃】初めてホルモンを食べて、飲み込めなかったので出そうとしたら彼氏がwwwwwwwww

入院中、同室の術後絶対安静の奥さんのところに毎日家族が来た。旦那「家事が回らない、家が汚い。明日くらいには退院できないか」子「ママー早く帰って来てー」と大合唱_!

大学の事務室から電話きたんだが動機がやばい

娘が卒業式で、ハンデのある子たち数人のお世話係を1人でさせられる事になった。速効学校に抗議!「フザケンナ!最後くらい解放しろ!先生ちゃんと仕事しろよ!」

【冷めた】彼はとにかく体が弱く、風邪や歯痛や頭痛で有給は上限近くとっている事がわかった。仮病ではなさそうだけど、休む基準がちょっと甘過ぎる気がした。

「ずっとオチ要員で女扱いされてなかったけど、最後には誰かの一番になれた」

趣味で着物を着てると「私の昔の着物あげるよ〜」とほざく人。親切はありがたいが、着物にも流行り廃りがある。あなた20年前に着てた洋服貰って着ますか?

旦那原因で子供を望めない我が家に事故死した義兄夫婦の子を引き取る話が舞い込んできたが、なぜか話し合いから逃げる旦那。子供好きだし引き取るのが嫌ではないみたいだけどなぜ?

あるグループのライブチケットをゲット。バイト先で「当日のバイトを代わってくれる人いませんか?」と言ったら「ライブ行くなんてずうずうしい!」「何がお土産よ当てつけなの?」

同じマンションでよく会うのに全く挨拶しない人が2人いる。女は挨拶しても薄ら笑いして無視、男は子連れなのに無表情スルー…挨拶ぐらいできないもんかな?

イケメンが障害者用のスペースに駐車してた。ババア達『アンタはここに停めたらいけないでしょうが!常識ってものが...』→お年寄りを支えた女性がイケメンの元へ...ババア達『...』

甘党の私にとっての日本三大おみやを大発表するわ

スーパーで後に並んだBBA達「かわいいわねー」「でも前抱っこはみっともないわ!」→怖くない?と聞かれた事はあるけどみっともないってなんなの?

【陰湿】女の腐ったような部分がある友人「僕食べても太らないし~立派な体格羨ましいな~」太った男に会うと必ず体格を褒める。相手は気にしてるのに…

肥満だった私が一念発起でダイエット→なんとかポチャレベルまで落としたら健康診断で医者「いい傾向ですね、このまま続けていきましょう」→こいつ何様?

【悲報】バ イ ト 先 の 店 長 う ざ す ぎ る

私は大浴場で前を隠してしまう癖があるんだけど一緒に旅行した友人は隠さない人。隠す私のことを「同性だし、見えたとこで誰も得しない!」とからかい、タオル奪おうとしてきた!

私も浮気をしたりされたり両方経験したけど、夫婦ともに再構築を望めたことは有難い事だったんだなと……

なかなか子供ができない俺夫婦と友人夫婦。友人夫婦が妊娠したら「もう近づくな」と言われた

友人は生粋の箱入り娘。中学から女子校に通って女子大を卒業。そのままパパの会社へ就職。2年目で初めての反抗期を迎えた「私だって立派な大人なんだから!」

お婆ちゃんコレじゃない…っていう伝統を引き継ぎたいの

数日前にキアゲハを助けた。不意に顔の前に蝶が現れて立ち止まるとハンドル操作を誤った車が突っ込んできた!後数歩歩いていたら轢かれていた距離…キアゲハの恩返しかなー?

婚活で出会った彼女.結婚も視野に入れて付き合っているのだが,彼女の精神疾患が再発!食うにも困った彼女との同棲生活が始まってからというもの...

ヘルニア治療のため朝から病院でヘトヘトだった私に90cm位のシビマグロを差し出した旦那「忙しいみたいだし、お刺身の後、漬けにしとけば献立楽でしょ?」私「…」

大学やめたい歴←ついに4年目

2017年06月24日

セコママ子がアポなしで遊びに来たのでセコママに電話したら、下の子二人連れて来てやりたい放題するんだがwwww

赤さんのミルク作った後に残ったお湯を捨てたら、緑茶の細かいお茶っ葉が…!もうっ!!親切でケトル共有にしたのに最悪だよ!

相互RSS新着

  • ライブドアブログ
backtotop